SSブログ

楽天おすすめ商品

離煙パイプを実践最終日「失敗?」「成功?」実践後の感想!




離煙パイプを実践して、後半ごろになると、タバコを吸いたいと思うことが次第に薄れていきました。

吸いたいと、あまり思いませんが、普通にタバコを吸っていました。


このまま、やめれそうでは、あるけれど、全くすわないでいられるだろうか?最終日が近づいてくると、そんな不安が頭をよぎり、心配になっていたのを思い出します。


いざ最終日に、少し不安に思いつつ、寝る前に最後の1本を吸い終わり「これでタバコをやめる!」と決意し、残りのタバコをすてました。

次の朝、特にタバコを吸いたいとは、思いませんでしたが、仕事に行くために車に、のった時、無意識のうちに、灰皿の蓋を開けてしまう。

長年のクセですね。

その後も何度か同じ事を繰り返しましたが、タバコを吸いたいと思うことはなく、タバコをやめれたんだと、何か晴れ晴れしたきもちでした。


ちょっと吸ってみようかな、と思う気持ちもタバコを、やめた直後はあったのも事実です。

しかしタバコを吸わなくても、吸わずには、いられない、イライラするなどの禁断症状は、なかったので、タバコをすってしまうことは、ありませんでした。


吸わなくても禁断症状はありませんが、万が一離煙パイプを実践後すってしまえば、言うまでもなく、いままでの実践は無意味になってしまいます。

離煙パイプで失敗するも成功するも最終的には、自分しだいです。



離煙パイプで、禁煙して、1年以上経ちますが、1本もタバコを吸っていません。

経済的にも楽になり、離煙パイプを使ってみてよかったと、今、本当に思います。



 「完全返金保証」離煙パイプはこちらへ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離煙パイプで失敗しないための禁煙方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。